OGINO

朝病院から呼び出しの電話が

 

はて????

 

嫌な予感しかない

 

MRIの検査結果が出たので報告したいとの事

緊急性があるって事は対策が必要って事だろうから、あまり宜しく無いんだろうなと思ってたけど予想的中

 

レントゲン及びCTでは位置もずれずに順調だったので全荷重OK、筋トレも開始していってたのですが

自分が脚が痛いんですけどこれなんですかね?とシツコク言ってたら

じゃぁMRI撮ってみますかという流れだったのです

 

で、結果

 

CT、レントゲンでは写らなかった箇所に

大きな溝がクッキリ

 

すぐにリハビリ中止、筋トレも中止にしてくださいとのこと

痛みは単純に骨折箇所からくる荷重掛けていった時の痛みと判明

 

えーーーーーー

 

難しい部分なのは分かってるんだから最初からMRI撮ってくれよ

 

主治医も溝の大きさに結構頭を抱えてるのを見ると深刻なんだろうと感じたので

文句はあまり言わず素直に受け取る

文句いった所で何も変わらないし

 

 

ということなので、今日からまた松葉杖

 

トホホ

 

何で一番最初にMRIやらなかったんだろう?レントゲンの状態でヨシとしてしまったんだろうか?

 

 

だから痛かったのかと納得してる部分もあり

 

踏むとピリピリ痛いんだよなと感じてました

 

 

週末の自転車も一度キャンセルして

これからのリハビリ運動を何するか考えよう

 

折角ダイエットモード突入してたので、この流れは区切りたくない

8月1日の73.3Kを最高値としておきたいです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

快気祝いの予定だった今夜のOGINO

 

ここはタカオカさんアマチュア世界選手権2位おめでとうパーティーに変更

本人不在ですけど

 

事故直後から病院引き渡しまで一番お世話になったサヤカさんにお礼もしたかったし

もやっしーもチーム員だけどまだOGINOに行ったことないって言ってたので本日は嫁さん含めて4名で

 

毎回の事だけどOGINOでオーダーしたことなく、シェフオギノさんお任せ

 

そして本日は渾身のギロッポンスタイル

炸裂しました

 f:id:x_makocchi:20170901083817j:image

アミューズ いつも通り美味しい

 f:id:x_makocchi:20170901083655j:image

野菜のこれめちゃめちゃ旨かった・・・お肉に注目されるOGINOさんですが、最初に来た時も野菜が美味しくて驚いたのを覚えてる

 

そしてこれイベリコ豚の原種らしいんだけど、豚の脂があまくて美味しいのは良くあるけどこの脂は香りも強くて旨みたっぷり

これ嫁さんのやつ、これでも充分

f:id:x_makocchi:20170901083836j:image 

もやっしーと自分は

ドカーーーン

 f:id:x_makocchi:20170901083849j:image

 

まるでメイン

しかしこれはメインではない

 

今日は八甲田牛のリブロース焼きましたと

やはり肉は大きく分厚く焼いたほうが美味しいってことだけど、これは・・・・

f:id:x_makocchi:20170901083905j:image

もはやフレンチレストランの量では無く

そしてここは大盛り専門店じゃない、

 f:id:x_makocchi:20170901083925j:image

美味しい物をもう食べれませんって量を出してくれました

 f:id:x_makocchi:20170901083941j:image

デザートは四人いたので全員でシェア

最高ー

RoppongiExpress サポーターOGINOの破壊力半端ないです

心もお腹も満足

 

今日は午前中凹んだけど、OGINOさんから帰る頃にはニコニコ

 

よし明日からもがんばろう

 

死ぬわけじゃない

 

大人しくしてるから骨ついてくれー

 

 

1か月前に分かってればこんなに自転車乗らなかったのに

どんどん骨ついてきてるね!の一頃にコロっと騙されて肉体を精神が凌駕してしまってたらしい

MRIの画像を見たとたん普通にしてても痛くなってきた