荒サイ

■荒サイピストン練

■2時間20分 75K

 

今日も荒サイ練習に参加

 

集合場所まで頑張ってみる

 

■20:00 254w 86回転  43%:57%

 

2週間前よりも6wアップ 

そして今日はサドルをまたSMPにしてデータ収集

予想通り左右差が激しくなる

骨盤を固定されるので、下に脚が落ち切らないのを骨盤ずらして誤魔化せないからこうなる

これが良いのか悪いのか分からないけど、脚が伸ばせるようになったら自然と左右差がなくなってくれるんだろうか?という指数になると思い本日からSMP

脚が痛くなったらまたフィジークに戻すけど・・・

 

集合場所にはTT車両のシミズさん&マスダさん

コバヤシさん、オノザワさん、マコトの5名でスタート

折り返し地点でタケダさんと合流

 

16:57 213(NP224)
16:30 192(NP205)
16:30 205(NP228)

 

シミズさん6割 マスダさん3割 残り1割ロード組三人で回す

この出力でも今の自分には充分きつい

 

単独で走る20分走はジワジワ左足に負担がかからないように上げていくので平気なんだけど、集団走行ローテだとどうしても一瞬上げなくちゃ前と離れてしまう瞬間があり、それが積み重なっていくと脚が痛み出してしまい終了モード

 

3本目なんかはほとんど左足が動かなくなってしまいペダリングバランスも41:59という数値でした

 

力が出ないのはしょうがないけど、痛いのだけはどうしようもない

 

内転筋は通常運行な痛みで、最近はやっぱりボルトの頭に何か当たってる気がして

力を入れようとするとそこがピリっとして痛くて力入れれず

 

 

帰りは追い風だったのでラクに帰れた

 

 

しかし今日は追い風は46K位で向かい風になるとマスダさんが42K位で引っ張るので、先頭出た瞬間失速してしまい申し訳ない気持ちで一杯だったけどしょうがない・・・

完全な向かい風追い風だったので助かった・・・これがナナメ前とかナナメ後ろからだったら完全に千切れてた

 

 

今日は昼から東陽町

結構歩いたのでクタクタ

そして帰り時間が18時過ぎだったので、電車が満員でかなりきつかった

左足が耐えられなくてプルプルして吊革につかまりたかったけど、丁度つかめる位置が左手のみで左手も上がるけど重い物持ったらダメって言われてるので

本日の電車は冷や汗ものでした、自宅に到着した時はクッタクタで倒れる寸前

 

上半身が緊張して腰から背中がバキバキだったけど、嫁さんに緩めてもらい

就寝前に呼吸がラクになって助かりました

 

 

明日はOGINO

 

楽しみだ

 

高岡さんの2位を主役いない所でひっそりとお祝いしておこう