荒サイ

今は出力がめちゃめちゃ低いので

ローラーやってると気が滅入るから、なるべく外を走るようにしてる

現段階では出力よりもフォームとバランス

しかし脚の痛みが無くならない限りは

どうしても痛い脚をかばってしまいおかしなバランスになってるので、なるべく痛みが出ないように走りたいのですが

これが中々上手く行かない

どうしても無理しちゃうからね・・・

そして一度オールアウトしてしまうと、疲労感じゃなくて脚の痛いのが直らなくてそのままヘロヘロ走行になってしまう

こうなると120w位で走っててもきつくなるので大変

 

■荒サイ 2時間15分 65K

 

出だしから本日脚が上手く動かず、

特に付け根と内転筋が伸びない&ピリっとする

 

■20:00 185w 90回転

 

荒サイに入り一応スタートボタンを押してみたけど無理・・・

 

 

そして今日は3名

タケダさんはサボリ・・・

シミズさんがTT車両なので番手をオノザワさんに任せて、ほぼツキイチで

 

■16:58秒 223w 92回転

 

先頭交代なんて1秒以内に変わってたのにもかかわらず、この出力

TT車両の後ろはきついな・・さらに深い前傾取れないから省エネ出来ず無駄なエネルギー使いまくり

 

2本目

■17:28 218w 92回転

 

残り2K位の場所でシミズさんがパンク!!

一気にスピードダウンしてゴールへ・・・

 

3本目

■11:00 175w 85回転

 

折り返さないでそのまま離脱

1本目で頑張り過ぎたようで、脚の付け根がかなり痛くなりギブアップ

左足は各部位の筋肉が完全に無くなってるので、ちょっと無理をしようとしたら他の使ったことも無い場所を使ってしまい

今まで経験したことないおかしな場所がジンジン痛くなってくる

骨折箇所の頸部から骨頭にかけてはボルト3本ギッチリ入ってるので、ずれる心配は無いのですが

ギッチリすぎて完全にロックされてるというか動きが悪いと言うか・・・・なのでその周辺に動かすたびにキシキシとした痛みが発生

正直歩いても同じ場所がキシキシ痛むので最近はこれが当たり前になり慣れてきてたけど、やっぱりやり過ぎは良くないか?

 

しかしリハビリは痛みも伴うのは承知してるので、こんなので手を緩めるべきではないのか迷う

動かないと筋肉出来ないし

歩行のための筋トレは自転車とはまったく別メニューで毎日やってるけど、これもきついというよりは正直痛いので、同じか???

 

 

上記な痛みがかなり発生してしまったので、帰りは110w位でヘコヘコ帰宅

 

 

そして本日は現場まで行くことに

 

歩きもヘコヘコ  

 

前半戦は車移動で後半は電車・・・電車も一度座ってしまうと立ち上がるのが大変なのでなるべく座らないようにしてるけど、そうすると気が付くと変な姿勢で立ってるのであまりよろしく無いか?

 

ボルト抜くまではこのキシキシロックした感じは無くならないのだろうか?