荒サイ

朝起きてベットから立つのが一番緊張するのと

グラっとしてしまう

 

片足立ちって中々出来ませんねぇ・・・

右足ならまっすぐ簡単に立てるのに、左足にした途端グラグラだし体を大きく左に傾けないとバランスとれないとは

人間の筋肉って本当に凄いと思う

ケガすると良くわかります  筋力無くなったのはしょうがないとして痛いのがいつまで続くのか・・・

痛みが無くならないと色々試せない事もあるのでもどかしいです

 

自転車も右側からじゃないと跨げない&降りれない

 

 

■荒サイ ピストン練 

■2時間23分 75K

 

コンディション良さそうだったので、荒サイに入り久しぶりの20分走スタート

 

■20:00 248w 87回転 44:56 

 

がんばると左右差気にしてる場合じゃなくなるから、やっぱりひどいか・・・

 

本日3名、シミズさんがTT車両なのでほとんど引いてもらう感じになるけど

後ろにくっついてるだけでも充分きつい

 

■17:00 213(NP221) 90回転
■17:25 208(NP217) 89回転
■17:52 225(NP249) 94回転

 

バランスは平均的に44:56  

 

左足の可動域と筋トレをコツコツしていくしかないか

 

左の臀筋と外側筋は一度踏み込んでがんばってしまうと、回復せず

痛みが抜けなくなるので、一度オールアウト気味になるとその日は終了モード

この辺もなんとかならないかなと思う

 

 

今日は仕事で千駄木本駒込~白山

全て電車移動だとかなり面倒なので、千駄木で降りてからラストの白山までは徒歩移動

 

本来なら大した距離でも無いのですが、この地域は坂道が多くて中々きつかったです

 

本駒込千駄木は昔住んでたけど

この辺は密集してるから10年経った今も対して風景変わらず?お店がちょっと新しくなってるくらい?

 

ランチは本駒込にあるガブス丼を狙ってたのですが、休業日・・・がーーーーん・・あまり来ない場所だから楽しみにしてたのに

ステーキ丼食べたかった

 

白山とか食事する場所少ないので、ココイチのカレーくらいしか無く

しょうがなくココイチ

オプションが多数あり過ぎて良くわからない人用に、オプション組込みカレーもメニューにあったから、鶏肉とほうれん草のカレーをオーダー 

 

990円

 

え?? 何気にたけーな・・インドカレー屋さんのほうが断然安いじゃん 

 

不味くもなく、美味くも無く 

チェーン店で食べる何かってこんなもんか?と言う感じ

1000円払うなら美味しいランチは多数あるので、ちょっとガックリする

 

ダイエットだと思ってランチを我慢しようかとも思ったけど、流石に朝あれだけ走って坂道徒歩移動ではハンガーノックになりそうだったので無理でした

 

 

嫁さんのタイヤも自分のタイヤもボロボロ

一応コンチのGP4000とフォース24C スーパーソニックのいずれかはストックあるけど、ピレリタイヤに興味あり・・・・

オートバイの時はゴムで走るダンロップブリジストンに対して、ケースの変形でグリップさせるピレリが絶妙で本当に良いタイヤだった

 

しかし一番の懸念材料は

ピレリタイヤもTT、ロード、ウエットと三種類出してる

ウエットとドライ用を出してるタイヤで今まで良いタイヤなんて無かったので、そこだけがひっかかる

 

テツさん試してーーーーー