手賀沼周回

流石に3日連続だと元々の体力が無くなってるので

さらに体が重い

 

が、、走れる時に走らないと勿体無い

リハビリ リハビリ

 

昨日岐阜方面から届いたドイツパン

f:id:x_makocchi:20170821173709j:image

ドイツパンは大好き、しかも種類豊富たくさん

ひろゆきさん、隊長さん、ゆきちゃんさんありがと~

 

ドイツパンは食べるのに咀嚼必要なので、出発前にモソモソ食べてたら時間が無くなってしまった・・・

急いで出発

 

■2時間24分 68K 

 

今日は手賀沼トライアスロン大会なので、いつもの集合場所は入れず

別の場所に集合~

 

スタートしてすぐタケダさんも合流

 

タケスエさんとウダガワ君の強力コンビだったけど、二人ともツキイチでOKですよと優しい言葉を頂いたので遠慮なしに甘えることに

 

タケダさんはローテ入れよ 俺がツキイチになれないじゃないかと文句言ってきたけどスルー

 

一周目 タケダさんちゃんとローテしてるじゃないか! がんばれー

 

ペースは速いけどツキイチなのとみんな上手いので無駄な踏み返しなく走れる

 

2周目 何故か唯一の登坂ポイントでタケダさんが上げた??

何やってるんだーーーーアホーーー!!と思いながら、全力で集団の後ろにつく

何名か切れてしまった・・・そこに上げた張本人も居た!!

タケダさん消えたけど三周目ショートカットで復帰

 

3周目 信号ストップで千切れた数名が自分の後ろに居るので、このままツキイチだと自分がせき止めてしまうため一度ローテーションに入って、落ち着いたところでツキイチ・・・

 

ここまで結構千切れてしまった人が多数で、3~4名しかローテーしてない状態だからツキイチの自分はかなりラクになってきた

 

最後のゴール前でショートカットして合流したタケダさんがいつも通り

KYアタックして逃げ切りに・・・

ウダガワ君がカウンターで交わしていく、

タケダさんウダガワ君に交わされた瞬間踏むのをやめたので、オマケで自分も交わす

 

ガッツポーズしておけばよかった

 

 

ヘロヘロです

 

嫁さんはすでに手賀沼に到着してたので、バトンタッチ

 

息子と手賀沼トライアスロンを観戦しながら、自分も歩行訓練

 

息子の方が歩行スピードが速いのでこちらは必至!! まだまだ自転車よりも歩行するほうが大変なので体力ゼロに

息子の水筒とか色々なものは自分で持ってもらうことに

ポケット便利

f:id:x_makocchi:20170821173803j:image