中間お疲れ様会

金曜日の夜はOGINO

 

体の隅々まで染み渡りました

 f:id:x_makocchi:20170724133029j:image

カロリーを一番消費出来ない人間が一番大きかった&通常下にあるヒレ肉だけだと思うけど、RX特典としまして上にさらにボリュームあるお肉がドンと

 

今日はお肉だけじゃ無く色々食べたけど、見た目とは想像出来ない味?毎回驚きますが今回も驚きながら頂きました

 f:id:x_makocchi:20170724133043j:image

オギノさんありがとうございました 

モツのソーセージラタトゥユ、、、文字だけだとナンノコッチャ?だけど、似たような物すら食べた事無かったけど凄く美味しかった

 

タケダさんは残してたな・・脚は太いけど胃袋小さい

加齢だな

 

 

解散後三茶に預けてた息子と合流して、そのまま保田に向かい移動

 

翌日嫁さんは走りに

自分は息子と散歩

松葉杖散歩は結構きついけど、まぁ良いリハビリだと思い70分ほど散歩

 

実家の親も来てたので犬も一緒に  

 f:id:x_makocchi:20170724133110j:image

この犬は息子の良いおもちゃ・・・良く我慢してるなと感心する

耳や口を引っ張られてもお地蔵様の用に堪えてる、、、弟分みたいな感じなのだろうか?

 

 

歩行訓練じゃないけど、なるべくまっすぐの状態で歩きたいけど

やっぱり骨盤が倒れてしまう&痛くて膝が曲がった状態になってしまうのが厳しい

 

月曜日CT撮ってもらって詳しく見てもらい、全荷重OKになったら色々やっていこうと思う

まずはこの歪んだ体をいつもの整体に行きたい所だけど、袖ヶ浦の強烈なやつはボルトが耐えられない気がする・・最初はもうちょいソフトなやつ探そう

アグラ掛けないし体育座りがまだ出来ない位股関節周りが動きません