フィブラストスプレー

体全体に及んでいた擦過傷も一月で大体落ち着いてきたのですが

一番擦過レベルがひどかったお尻側面部分だけが、えぐれたまま固まってきてしまった

 

これを見て整形外科の先生が皮膚科を受診するように言われたので

言われた通り皮膚科へ 

 

取りあえず一週間スプレーと塗り薬処方するので、それを使って見てくださいとの事

 

スプレー????

 

なんだろう? 

 

受け取ったスプレーなのですが、非常に小さく

要冷蔵 そして2週間以内に使い切るのが決まりらしい

 

こんな小さいやつなんですけど、保険適用でも非常に高価でびっくり

定価だと11500円  

 

調べてみたけど分かったような分からないような?? 取りあえず一週間試してみます

 

 

今週末日曜日は雨?

雨でも晴れでも自分は室内待機なので、何も変わりませんけど・・・・

 

 

動きたいけど動けない