食べ過ぎDAY

朝嫁さんに走って来て良いよと伝えてたので、嫁さんは早朝不動峠まで出発

自分と息子は午前中お留守番

 

自宅でも4時20分~5時40分までコンペックスタイム

荷重は掛けれないからキントレ出来ないけど、縦荷重は無理でも電気信号で無理やり筋肉を動かしてくれるコンペックスに頼るのみ

本当にこれきつくて痛い

健常者なら、これやるなら自転車乗るかってなると思うけど、自分はこれしか頼るものが無いので取りあえず今の所一週間は続いてる

が、、、写真見てビックリ!!

 

5月25日の画像(近所の病院に入院した時)

 f:id:x_makocchi:20170603214030j:image

四頭筋に力を入れることが出来ず筋肉も無くフニャフニャな左足

 

6月3日(今日の朝)

 f:id:x_makocchi:20170603214040j:image

 

!!!!!!

コンペックスすげーーーー!! 

極力続けよう・・・・パットも買わないと・・・効果はあるけどランニングコストは結構高い

20回位しか使えないパットも一組2400円ほどするので

しかしこれだけ効果があるんだから、希望が持てる

カジリハビリセンターから来る電気器具は高性能品ばかりだ

 

 

午前中フルクラムレーシングゼロホイルをマンションまで取りに来てもらい受け渡す

龍Q館練習グループな白川さんにお見舞い品を頂く

 

お!!!

f:id:x_makocchi:20170603214124j:image

自分がフリカケとタンパク質クレーーーと言ってたのを唯一守ってくれた人?

ありがとうございます

他はみんな甘いものシリーズお見舞いしてくるからな、、そして甘い物好きだから全部食べちゃうんだよね

体重恐ろしい事になってるんですけどーーー お腹パンパンなんですけどーー

そんな中ふりかけ&タンパク質お見舞い品ありがとうございました

 

 

お昼前に嫁さん不動峠から帰宅

すぐに実家移動

今日は知り合いが名古屋転勤になったので、コスコトで色々買ってきて

簡単な送別会みたいなのを

f:id:x_makocchi:20170603214147j:image

f:id:x_makocchi:20170603214201j:image 

しかし中々破壊力のあるものをたくさん買ってきてて、たくさん食べてしまった

チーズケーキ1/3食べちまった

f:id:x_makocchi:20170603214247j:image

f:id:x_makocchi:20170603214303j:image

これチョコレートがダークでかなり美味い

 

お腹パンパン、、、

 

夕ご飯要らないかなと思ってたところに、同チームメイトのヤマケンから連絡あり

今日柴又マラソン大会の準備をしてて、今日の宿が八潮なんですよ!という、超偶然なタイミング

って事で、4人でアルカラムにゴー

 

アルカラム、本日ラマダン期間中で夜にサービス品が出てきた

腹パンパンな時に限って・・・

f:id:x_makocchi:20170603214353j:image

激辛野菜天ぷらと果物とピンク色の不思議な飲み物

 

後はいつも通り色々頼んで、みんなでお腹一杯

 f:id:x_makocchi:20170603214404j:image

満足というか、苦しい・・・・・・ベルト余裕で絞まらないレベル?

 

 

明日も嫁さんには走ってきな~と伝えてるので、午前中は息子とお留守番

 

 

 

今日はとにかく食べた一日でした