必需品

f:id:x_makocchi:20170529181952j:image

病院食、ふりかけシリーズが無いとなかなかご飯が進まない

美味しいお米ならこんなもの要らないんだけど、タイカレーふりかけは置いといて、、、

ゴマとエビはカルシウム摂取って事で

 

今日からリハビリがワンランクアップして、可動域をさらに広げるような動き

 

荷重は当分掛けれないからモヤモヤしてるけど、可動域広げる運動も結構な冷や汗出るくらい痛いので、やり甲斐はある

 

今固定してる骨の角度は妥協案みたいなこと言ってたけど、どうしても爪先が内側に向いてしまうので

何とか外側に向くようなストレッチと筋トレやってます

 

 

本日第三回退院はいつで良いか交渉

 

自己責任のもとで金曜日と折り合いがつきました

 

 

今日は月曜日、まだまだ長いなぁ