2日目

正直夜になっても寝れない

 

痛み止めの点滴の効果出てるの?と、疑いたくなる激痛

 

股関節が痛すぎて体全体の擦過傷と鎖骨骨折を忘れる

擦過傷の処置でしみますよーごめんなさい!と、看護師さんから言われるけど痛みがそっちの擦過傷に行く方が心地よいと感じるほどやられてます

 

朝食ですと出されたのがこれ

まじか!!

f:id:x_makocchi:20170505050938j:image

炒り卵、パン小2個 ヨーグルト

病院でもマーガリンって普通に出てくるのかとショック

このパンもコンビニパンより酷そうだけど、食べないと持たない

 

朝一でレントゲン撮影

引っ張ってるオモリをガシャんと落とされ激痛悶絶

レントゲン撮影の為お尻の下にプレート滑り込ませるために腰を持ち上げられ激痛

あまりの痛さに左手をあげてしまい鎖骨から変な音がして激痛

 

くそー、なんちゅー痛みだ40超えて泣きそうになるとは思いませんでた

 

レントゲン撮影終わってランチ

f:id:x_makocchi:20170505051736j:image

薄味は良いんだけど、何だかわざとらしい調味料使いすぎて、不思議な味がする

茹で野菜も塩だけでいいよ、うま味調味料の独特の甘さと香りが無理

だけどお腹はペコペコ

相変わらず何があっても食欲だけは落ちない

 

午後から洗髪

激痛やだから断りたかったけど、確かにちょっと臭いからここは頑張ろうと

 

予想通り嫁さんの目の前でぎゃーぎゃー騒ぐ自分

 

午後はぐったり

 

嫁さんが色々なものを買ってきてくれたのでおやつ的なものもあり、会話してるだけで心が落ち着く

タンパク質が足りないと、自宅からプロテイン持ってきてくれてた(笑)

この辺が普通の主婦とは違う感覚だろうか?

 

 

今日も来るのに大渋滞だったらしく4時間くらいかかってた

明日は朝から手続きなどあるので今日は嫁さん宇都宮市内で宿泊してもらうことに

 

ようやく明日手術

 

そして今日の夜は昨日よりも寝れずながーーい夜です