荒サイ単独

木曜日天気悪そうなので

今日も外で走る事に

 

荒サイ往復すれば良いかなと言う程度

 

■1時間14分 41K 895KJ 75TSS

 

全体的にゆるゆると

 

荒サイに入って往復40分走行スタート

 

■42:00 229w 87回転 (46.4:53.6)

 

バランスを意識してないと本当にひどい

 

往路予想外な向かい風、復路はラクチン追い風

 

なんとなくスタートして200w割らないように走ろうと思ってたけど、徐々に上げれて後半は追い風も手伝って気持ちよく走れた

 

 

 

昨日考えてたトップスピード練習

 

15~20秒 30K位からシッティングのみで全力で走ってみる

 

3本チャレンジして

アベレージで大体630w前後 後ろに座っても前に座っても同じ感じ

 

だけど驚いたのがペダリングバランスが均等もしくは左右逆転してる

ベクトルも右と左にほぼ同じ動きしてるし

 

なんで全力だと揃うんだろう??  不思議~~~

 

 

明日は朝雨だな・・・微妙な時間に雨あがりそうだけど

外走るのは無理かな?