群馬2日目&色々お祝い

■群馬CSC E1 22位

■パイオニア解析中のため後日

 

二日目だけど昨日カコさんに緩めてもらい脚の状態は凄く良い

当然疲労は感じるけどそれは参加者全員一緒なので問題無し

 

そして今日はさらに寒い・・・・現地に到着した時ミゾレ?雪? 

まじかーーすげー寒い

 

 

昨日の距離も短いと思うけど今日もさらに短く37K 

6周で終わってしまう

 

 

アップはじっくり30分ほどローラーに乗り

アップオイルはイナーメウインターをチョイス

 

 

E2クラスのもやっしー果敢に逃げたようだけゴール手前で捕まってしまった

おしい!!

そしてマツオ君が4位 入賞だけど昇格は3位までなのでこちらもおしい!!

 

早くE1に来て― まっとるよー

 

今日は昨日よりも少ない130人

それでも結構な人数だけど、、、

 

レーススタート直後からペースは速め

今日はコスカボなのですが、ホイルの違いもあるけどワイドリムじゃないことがコーナーリングとか転がりの感じが大きく違う

タイヤは同じなのに別な銘柄タイヤ履いてるみたい

 

1人参戦なので作戦も何も無く、前の方になるべく居て

動きがあったら反応したい所

 

今日もやっぱり下りの左コーナーアウト側はガラガラに空いてるので

そこのラインから苦労せず前に上がれる

 

アタックも多数あったけど逃げは決まらず、、

 

が、、ラスト周回前でウオークライドのタカハシ選手が単独逃げ!!

 

どのレースも毎回単独で逃げるタカハシ選手、、去年犬吠埼で一緒に走った時もケタ違いの強さだったし、袖ヶ浦エンデューロも単独で逃げたもんなぁ

 

最終ラップ集団のペースも上がってきて、またワラワラしてきたけど

何とか下りコーナーで先頭付近のポジションをキープ出来た

心臓破りも前方で上がり、

前にはリンクのハンさんとナベさん、、ハンさんがリードアウトしてナベさん発射らしい

位置的に今日もナベさんの番手ゲット

両サイドからかぶされようが何しようがハンさんの番手は譲らない競輪選手のテクニックというか肉弾戦というか・・・・後ろから見てて凄いわあれ、、こえーーー

 

しかし真後ろに居る自分は道が開けて、最後ワサワサした集団の中で唯一の安全地帯じゃないだろうか??

 

 

 

が、、、最後300M位でハンさんがリードアウト出来ずに両サイドふさがれてしまった瞬間

ナベさんが左からずばーーーっと座ったまま加速

そしてまたも自分の目の前には大きな空間が・・・・二日連続目の前に居た人が消えた!!

そしてまたも誰をリードアウトしてるのか分からない状態のスプリント開始

今日も安定の15人位に抜かれてゴール  

 

22位  

 

よーし、もう絶対にゴール前はナベさんの近くには行かないぞ!

 

 

逃げてなクリテリウムも出ようと思うので、次は鴨川エントリー 

 

最後は毎度おなじみ最終コーナーの落車が50人位の中盤で起きてたから

位置取りはOKだったかな

 

 

嫁さん今日もおしい!!ラスト一周で追走集団から切れてしまい単独走

 

5秒踏めれば切れない位置だろうから、まぁやって無い事は出来ないか・・・

鴨川に向けてお互いがんばろう

 

 

近くの温泉でお風呂に入り、すぐガリさん家に向かい出発!!

 

イノウエさんの色々なお祝いって事で

色々食べて、色々飲ませてもらった

 

ワインチョイスはイノウエさん  セラーはガリさん家のですけど

 

お祝いなのでこれ飲もう!と、半強制的に開栓 

 

イノウエさんチョイスブルゴーニュINガリさんのやつは、うめーーー

 

クッタクタに酔っぱらって嫁さんドライビングで帰宅

 

ガリさんご馳走様でした

 

 

ガリさん家にもあった噂のこれ

f:id:x_makocchi:20170424145013j:image

実物見た時あまりの大きさに要らないな~と思ってたけど、なるほど発泡スチロール!!

しかしガリさん気が付いちゃったことがあったらしい

発泡スチロールの保温性能がめちゃめちゃ高くて、装置抜いてから30分は60~70度はキープしてるらしく、この機械無くても大丈夫じゃね??だ、そうです

発泡スチロール凄いね!

f:id:x_makocchi:20170424145049j:image

f:id:x_makocchi:20170424145103j:image

実際豚も牛もすごく綺麗に出来てた