荒サイインターバル

今日は久しぶりにインターバル練習

予報では風も穏やかそうだったのでピストで集合

 

■2時間17分 74K 

 

あれ???

結構風がある・・・

 

荒サイに入り集合場所までは追い風なので、気持ちよく回して走る

 

 

f:id:x_makocchi:20170421114412j:image

ケイデンスは分からないけど今回スピード表示とペダリング数値が分かってるのでいつもよりは楽しい

ま、その数値が何だか良くわかってないけど現時点はデータの蓄積って事でとにかく色々な時間と場面のデータを集める

今日はピストだったから、ロードとピストでも違うのかどうか?これも楽しみ

 

集合場所まで緩めずにゴール

 

と、、、、

 

途中で今季初参加のイイズカさんがパンク?

チューブラーのパンクは面倒臭そうだ、そしてクイックショットを使って速攻直したにも関わらず良くやる一緒にバルブコアも抜けてしまいましたパターンで、そこから豪快にパンク修理材が噴射してしまったようで、結局タイヤ剥して予備のヤツを付けてた?

 

昨日お台場だったのでタケダ親分は二日連続来ないだろうなと思ってたので期待はしてないけど、オノDさんが来ない???

 

後から聞いたらオノDさんもパンクしたあげく、ピスト用の15レンチを持っていなくて自宅から近い場所だったので徒歩で帰宅したらしい

今日はパンクデーだね

 

って事でピスト2人でアップスタート

 

向かい風はピストにはきつい、、、

 

今日はアップ2本 2分インターバル3本予定と盛りだくさんなのですが

アップの段階で結構ヘロヘロに

 

20分×2本のアップ終了時、パンクから復帰したイイズカさんも合流して1,5K3人団抜き風で全力走行

約2分位

 

 

ピストだと腹をくくれるというか、このギアしかないから回す!!!と思うと割とこの位の距離だとロードよりも速い

ケイデンスは完全に120回転オーバーしてるんだけど、スピードの乗りはピストの砲が速い

 

久しぶりのイイズカさん、やっぱり注意してくれる人が居ないとローテが雑になってた

 

やっぱりこういう走り方になっちゃうのはしょうがないのか・・・・注意するべきか何度も同じ事いうのもなんだろうかと思ってたら、いつも一緒に走ってるシミズさんがあおりを受けてたのでシミズさんが注意してた

感じることは同じだったと思い一安心

 

3本ともピストでもがき倒してヘロヘロ 

 

 

帰りは向かい風、、3人協力してローテーションしてるけど

30K位しか出なくて帰りも疲れました

 

出力計ついて無いけど、TSS160は行ってると思う

2日間でTSS350だから明日はさらーーっと流すだけにしよう