チーム練

■2時間35分 87K 1832KJ 195TSS

 

指切りグローブでOKな気温

ボトルもダブルで出発

 

■集合場所まで

■41:53 213w(NP245)88回転

 

 

タカオカ ヤマモト キク タケダ マコトの5名

 

タカオカさんはTT車両

群馬はエントリーしてないのでそろそろTT車両かなと思ってたらドンピシャだった

自分もTTで走りたいけど、10速電動をまだ移植してないくせにバラバラにしてるので走れる状態では無い・・・

まぁでも木祖村が無くなったから使う事無いから乗らなくても良いんだけど、TT車両はやっぱり速いから楽しいんですよね

 

 

1周目

■15:30 218w(NP239)88回転

 

ほとんどタカオカさんが引いてた

番手のヤマケンがちょっぴり調子悪いのか、中々前に出ない&タカオカさんのスピードも落ちないのでローテが回らず

体感通りの出力で休みすぎた

 

2周目

■14:38 258w(NP301)94回転

 

途中で分離したり色々あり

今度はヤマケンが前に出た瞬間グイっと上げるのできつい

タカオカさんが前の時は高速一定巡航

ほっといたら一周全部引き倒してしまいそうな勢い

最終ストレート手前からタカオカさんが引いてたので、ラスト直線で前に出たら失敗

横並びになった時ジワジワまだスピードを上げてたので、完全に先走ってしまった

 

3周目

■14:35 254w(NP300)93回転

 

序盤 タカオカさんがサイコン落とす? 何か落としたようで離脱

ロード班で坦々と回す

途中でタカオカさん復帰 

最後のストレートでタケダさん先行でペースアアップした時自分は一番後ろ、コーナーでキクが離れてしまいそこから何とかジョイントしたけど、さらにそこからスプリント開始でタカオカさんがTTポジションのまま加速

15Mの距離を詰めれずそのままゴール 

 

橋モガキ 30秒 701w/最大848w

 

今期最高出力だったけど、横からキクとタケダ親分に交わされる・・・

 

キクが力強い

いつもは道中で脚が一杯になってたからスプリントは参加出来てなかったけど、エアロフォームを覚えた最近は最後まで脚が残ってるようで

よーいドンで勝負するとまったく歯が立たない

何気にキクはスプリンターとしていけるじゃないか? 登坂のもがき我らがスプリンタータケダ親分をあと一歩の所まで追いつめてたし

1月から見てるけど最近のキクちゃんは見違えるほど強くなってる

 

 

 

明日どうしようかな

 

ピストでアラサイか?