房総流し

■房総流し 75K

■2時間20分 1577KJ 114TSS (47.8:52:2)

 

朝起きて予想通り体がバキバキ

だけど外の天気は非常に良い、、って事で軽くでもいいから走っておく

 

基本平地をペダリングとバランスを意識しながら上げ下げ無く坦々と

 f:id:x_makocchi:20170417103422j:image

信号ストップもあるので平均は落ちていくけど、走行中はイメージ210~230w付近で坦々と 

ペダリングバランスを意識しないで直したいのですが、数値が見えると無意識だけど修正してしまうので数値は消して

 

 

昨日と打って変わって気持ち良い

 

体はカチコチで痛いんですけど、、、

練習で膝出したのは今期初だ

 

 

昨日のダメージだろうか?お腹がかなり減る・・・・

朝も食べて出発したのに戻ってきて食べる、そしてランチも豚肉大盛りの焼きそばを作りペロリと

 

 

午後は木更津のアウトレットに行き、今年モデルのアンダーアーマー 夏用インナーをゲット 

自転車のインナーは雨意外アンダーアーマーしか買わなくなったな・・しかもアウトレットで

大抵半額なので安い

 

 

帰りがアクアライン大渋滞だったから、16号線使い

ついでに夕食も湾岸メンバーが良く行ってる?インドカレー屋さんががるに入ってみた

息子食べれるかな?と心配してたけど、バターチキンなら食べれるらしい

嫁さんも自分もバターチキンは食べないけど、息子用にオーダー

 f:id:x_makocchi:20170417103354j:image

f:id:x_makocchi:20170417103404j:image

幕張から高速に乗り渋滞もほぼ無く無事に帰宅

 

 

かなり眠い・・・・

 

 

火曜日チーム練はまたも雨か

だけど明日は流石に走る気がしないのでギリギリまで寝てよう

 

 

 

週末の群馬E1 140人ちょい?   あそこでエリート140人とか

さらにローリングスタートとかめちゃめちゃ怖いんですけどー