路面はウエットだったけど外を走りたかったので単独練習出発
◼️荒サイピストン
◼️1時間34分 52キロ 1245kj 106TSS
足は重め
今日はハンドルを上げて、サドルも2mmダウン
アラサイに入ってピストン練習
60分L3レベル目標でスタート
◼️1時間4分 240w 89回転
36分経過したところでパンク
砂利?
評判通り耐パンク性能が低いタイヤでした
チューブレスタイヤとして使ってればシーラントで塞いでたかな?と、いうくらいの小さい穴
二日目にてこのタイプのパンクはちょっとなぁ
公道使用不可?
コルサスピードTLRはチューブレスで使って、シーラントもきちんと入れて、サーキットとかで使うのみ?
チューブを交換して再スタート
若干回復してしまったので、後半はちょっとだけ上げ気味に
今日はペダリングバランスを意識してみて
数値を合わせるんじゃなくて、上がってない方の足を意識的にあげるようにしてみた
ペダリング効率と荷重が高いのは右足なんだけど、足が上がってないのは左じゃなくて右
数値的に良い方がダメな動きをしている
重心が右にずれてるので何も意識しなくても右にかかってるようです
右足をあげる意識するとバランスが若干良くなるので不思議
単独走行だけどそれなりにボリュームも稼げて満足
取り敢えずこのタイヤでクリンチャー使用は無しって結論
使い慣れたattack&forceにするか、数値的には良いんじゃないか?という組み合わせの
force&force?
タイヤの形状を考えると、これをフロントに持ってくるとコーナーでかなり癖が出そうだけどワイドリムにはワイドタイヤ
そしてforceは24cながら軽い
迷う
今晩はアプリコ
でも今日は嫁さんがちょっとだけ飲むので、自分は運転手だから明日の朝練は問題無し
タイヤ試したいのでロードで行きます