旅行2日目

朝からビュッフェスタイルな朝食で

和洋両方食べる

 

動いてないくせにお腹は空く

 

天気がイマイチだけど雲の切れ目を狙って熱海峠まで移動

 

オラッチェ酪農っていう、小動物と触れ合えるらしい施設に寄り道してみることに

 

予想以上に中々楽しめた

f:id:x_makocchi:20170410101413j:image

f:id:x_makocchi:20170410101426j:image

この辺の小さいやつなら平気

 

うさぎとかも抱っこするのも平気

 

f:id:x_makocchi:20170410170056j:image

息子も小さい動物から徐々に大きくして、最後はジャージー牛が顔出してたから抱っこしてあげて頭撫でさせようとするも牛がベロンっと舐めてくるのに恐れて笑いながらも逃げてたな・・・まだまだ巨大動物はダメか

 

f:id:x_makocchi:20170410101459j:image

ここのソフトクリームがかなり絶品だった、

余計な物入って無い牛乳の甘さと濃さで勝負

やっぱりこういうのが一番美味しいんだよな、、最近流行ってるクリミアとかいうのはあんまり好きじゃない

わざとらしいクリーミーな感じと口にまとわりつく甘さが、さらにはコーンがヨックモックもお菓子みたいなのもシツコイ感じ

 

 

ランチは熱海の温泉街で

f:id:x_makocchi:20170410101520j:image

何気に熱海も初めて歩いてみた

メイン通り?の適当な若干混んでるお店に入ってみたけど

不味かったな~  嫁さんがオーダーしてた限定30食のアナゴ天丼もアナゴが大きいけどヌメヌメしてるしなんか臭いしかなりイマイチ

昔練習後に良く行ってた木更津のアナゴ天がいかにレベル高いのか良くわかった

 

そこから帰宅するも途中大渋滞にはまってしまい、嫁さんに運転バトンタッチ

 

夜は豚肩肉の塊を焼いて、自分のお土産で買ってきた地ビールで終了

 f:id:x_makocchi:20170410101534j:image

f:id:x_makocchi:20170410101543j:image

2日間でかなり食べた

 

この一週間で戻さないとマズイんだけど、パリルーベ見るから明日の朝は朝練無し

そして火曜日のチーム練習も天気がイマイチ

 

うーーむ