今日もアラサイ

流石にクタクタ

 

TSB-35キープだけど日曜日乗れないので、強度を上げなければ何とかなる?

 

って事で今日もピストで出発

f:id:x_makocchi:20170406221902j:image

アラサイ単独練習

 

 

2時間    65キロ

 

 

アラサイに入ってからは折返し走行で45キロを同じペースで坦々と

向かい風は勝手に強度上がるのできつい

追い風はピストならではクルクル足が回って気持ち良かった

 

 

朝起きて本当に体が重かったけど、今日もやり遂げれたので満足

 

 

 

ロード車両に装着してるsacraホイール

スーパーソニック装着してるけど、自宅にあるタイヤ在庫で次は何試してみようかなと検討中

ワイドリムだから、24c?

スペシャかコンチのフォース、

もしくはコルサスピードTLRをチューブ入れて

 

 

コルサスピード履いてみようかな、

 

土曜日は久しぶりに龍Q館

 

上げたくないので手賀沼には行かずある程度の距離をL3くらいの強度で走りたい

 

明日時間見つけてマッサージ行きたいな

もしくは嫁さんに肘入れて欲しい

これが1番効くのは分かってるけど、息子次第か