天気が微妙

毎年年度末の日は逆に時間に余裕が出来る

 

他から電話かかってこなくなるし、ある程度の事は一週間前に終わってる&周りが自分のことで手一杯らしく飛び火もない

 

今日はローラー

 

明日から二日間しっかり走るので上げずに開始

目標ないと時間経つのが長く感じるので、1000kj目標!

 

◾️80分  217w 90回転   1000kj  74tss

 

負荷低いから時間かかってしまったけど目標達成なので良しとする

 

ずーーっと一定では無く飽きないように、上げたり下げたり

どうしようもないペダリングバランス意識して見たり、、しかしやはり片足ペダリングのようにしないも50:50にはならず

 

校正狂ってるんじゃないかと淡い期待をしながら、10キロあまり方式で測定して見たら左右ズレなし

 

くそー

 

ズレてるのは自分の体でした

 

とほほ

 

 

 

今日は早目に保田まで移動

 

その前に木更津わくわく広場で本日と明日朝の食材購入

 

あの時間であの場所で、アーリオオーナーさんとバッタリ遭遇したのでお互い驚いた

 

 

明日も明後日もとにかくベース練習

 

しかーーし、先週に引き続き龍太郎降臨

本人アタックみたいな事はやりませんと言ってるけど、そうじゃ無くてナチュラルに引きが強いから知らぬ間に高強度になってるという恐怖

 

まぁ実力差を考えて先頭固定でもいいか

 

 

 

それよりも明日は宿泊メンバーが多いいので夕食は各自でお願いしてもらおう

 

しかしタカオカさんからはアクアパッツァのオーダーが来てるから4名まではアクアパッツァ可能

ホットプレートの容量がそれ以上は無理だからしょうがない

 

台所は大きいから各自適当に作るなり、食べに行くなりやってもらおう

 

 

 

ハンさん家族、娘さん2人

かっちゃん家族 おねいちゃんと弟

3人が同学年なのでどういう風になるのか非常に楽しみ

 

子供社会に放り込むと自宅とは全く違う行動するから面白いんですよね

 

 

 

まずは明日

雨早く上がってー