アラサイ練

■2時間24分 75K 1600KJ 145TSS

 

夜中に目が覚めて、時計を見たら4時20分

 

 

夜中じゃなかった・・・

 

 

目が覚めたので間髪入れずベットから脱出

 

 

自転車とジャージは準備していたので、すぐに出発

 

 

今日もペダリングバランスを意識してみたけど、やっぱり50:50にするには自分の意識の中ではかなり偏ったペダリングじゃないと無理

 

ちょっと走っただけで左のお尻がすぐに筋疲労

これでイーブンなのかと思うと、到底治ると思えない

 

■集合場所まで

■18:34 234w 90回転  バランス45:55

 

何も考えないで軽めな出力で走った結果、45:55 体に不具合あるレベルじゃないか?? 

 

 

本日ピスタチオクラブメンバー4名 

全員ロード車両

 

一本目

■18:50 237w 88回転 45:55

二本目

■18:20 241w 86回転 45:55

三本目

■18:07 267w 92回転 44:56

 

1本目2本目は通常のローテーションで

三本目はクルクルキャタピラのように回していくローテーションだったけど、タケダさんが居なくなり、オノDさんも居なくなり、シミズさんも最後居なくなったところでゴール1.5Kまでの所でタケダさんが復路途中で合流

トラックレーサー本領発揮で、こちらヘロヘロ状態でスピード上げられ最後出し切れました・・きつかった~~

 

しかし三本目のバランスはどうなってるんだろう?

俺の体歪んでるのか???

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日もバランス見ながら軽めにローラーやろう

 

 

今日の夜間立ち合いも何もありませんように

 

夜中の仕事はどうにもならないのでドキドキします