三本ローラー

■三本ローラー 670KJ 44TSS

■60:00 187w 115回転

 

 

回復走行的にスタート

 

ペダリングバランスが悪すぎ・・・

片足ペダリング??ってくらい意識しないと50:50にならない

不思議だ

 

右足なんてまったく力入れてないのに高い出力

左足も右と同じ感覚で力入れないで回してみたら、38:62とかありえない数値が

完全に体のバランスとか体幹とか色々ダメなんだなと再認識

 

イオニア凹むわ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日も新宿で夜間立ち合い

なるべく自分は早く帰るようにするけど、明日のアラサイ行けるか?

 

就寝時間遅くても大体いつも起きる時間に目が覚めてしまうので

上手く起きれたら多少ダルくても行くぞ

 

そして明日も東陽町で夜間立ち合い・・・・土日は万全のコンディションで走りたいんだけどなぁ

 

 

4月になれば落ち着くから、ガマンガマン