房総しいたけ村練

しいたけ村周回練習

■4時間10分 130K 266TSS

 

今日はメンバーが強烈すぎた


タカオカ、ナカムラ、サノ、タロウ、ハンザワ、イイズカ、マコト
の7名


一周13.8Kコースを7周


スタート地点の移動からすでに龍太郎先生が軽く引いてるんだろうけど軽くない
さらにパワーメーター壊れてるっす!!表示しないっす!!と、、、
何ワットくらいで抑えて!!と注意も出来ず、龍太郎のやさしさだけを頼りに本日がんばるのみ

タカオカさんも意識的に落としてるのか、宇都宮終わってからは一度休憩モード?


一周目のアップから速くて集団が落ち着かない
イイズカさんが無理に合わせようとするならまだしも、先頭に出て強く引いてしまい
悪魔のイナーメ二人組に、あれ??遅かったのかな?と勘違いされ坂道で若干ペースが上がり一周半でいなくなってしまった
緊張してたのかな?


脚はあってるので結構な速いペースで周回
龍ちゃんが抑えてくれれば問題ないけど、しいたけ坂のたびにかるーーくグイーーンと登っていくのできつい・・・・
今日はそういう練習と割り切ってついていくだけ、


周回ラップのアベレージを確認しても、驚くほど高く無い数値なんだけど
感じてる強度はそれ以上
自分も色んな疲れが重なってるのか? こうなると出力見てるとイヤになってくるのでサイコンは完全に無視


5周目からペースアップ


しいたけ坂で龍太郎アタック・・・もうはえーーとか、くそーーっていうレベルじゃなくて目の前から一気に消えた

あまりのキレの良さに全員おいて行かれたのが良かった、5人ローテーションして視界に収める位置で走って足を使ってもらおうと思ってたんだけど白石峠の登りでサノ君が一気に詰めに行ってしまい合流

うーー、、さらにこれはきつくなる・・・・


6周目後半の白石頂上付近で龍+サノ君がペースアップして、ハンさん自分タロウさんが間空いてしまい、後ろからタカオカさんが前にジョインとして消えていきました


ハンさんとタロウさんが見える範囲で単独走
今日はもうだめかな~と思っていたら下りで程よいスピードで抜いていく車両が、、ナイス風除け


前二人は全く気が付いてなかったのでゴール前にチョイサシ  

カーペーサーの威力凄いぜ


しかし今日はヘロヘロ、、イナーメコンビに引きずられて良い我慢大会が出来ました

 

夜は保田なので、いつものこれ

f:id:x_makocchi:20170328112619j:image

そしてパスタからの~

f:id:x_makocchi:20170328112641j:image

リゾット

f:id:x_makocchi:20170328112655j:image

魚介の旨味が出たエキスを最後まで綺麗に堪能

締めの炭水化物二段攻撃が普通になってきたか?

 

明日は雨確定