荒サイ練

荒サイ練習

■2時間30分 75K 1579KJ 135TSS

 

ローラー練習とは違い約束してるのでグダグダする時間が無く

早く出発しなくてはならないという決まりがあると逆に動きやすい

 

今日は荒サイインターバル練習の日だけど、参加メンバー全員レースが近く無いのでジックリ走りたいという共通意見なので、今日は坦々と走行

 

出発してすぐ自分の車両に異変が??

 

あれ??

 

リアホイルが回らない?何かに引っかかってる??

 

この時は良くわからなかったけどすぐ部屋に戻り、カンパシャマルを外してリアだけコスカボにチェンジ

 

帰って来てから良く調べてみたら、フリー外した時にベアリングも外れてて

それがきちんと最後まで入ってなかったようです

レースとかそういう大事な日じゃなくて良かった・・・

 

だけどこれで10分近くロス

 

■本体と合流するまで

■18分 240w 90回転

 

本日5名  

 

 

■17分 218w 90回転

■18分 210w 88回転

■18分 259w 93回転

 

 

一本目と二本目は坦々と走行、先頭で270~290w

三本目はグルグルローテーションの練習

スタートは5名で回してたけど、4人になったり、3人になったり

負荷が変わるのできつい・・・

 

 

帰宅後今日も動き回るので脚パンパンになるんだろうなという予感

 

 

週末2日間は房総練習

 

ちょっとメンバーが・・・・んーーー

ベース練のイメージだったけど、一般ピープルは高強度練習確定じゃないか!!というメンツ

 

週末に向けてコンディションつくりだ!  

 

なんか違う?