固定ローラー

4時20分起床

 

全然寝れてないのに・・・なぜ???

  

今日は昨日と逆で起きる気は全くなかったんだけど、アラーム解除を忘れてて目が覚めてしまった

飲酒量が多かったので眠りが浅かったのも起きちゃった要因かな?

 

でもせっかく目が明いてしまったのでグダグダせず、やる気がなくなる前にローラーに乗ってしまう

 

■固定ローラー70分 1000KJ 80TSS

■40:00 251w 92回転

 

 

最近全くやって無かった40分走  

 

L3~4レベル?

 

昔はベース練習って事でこればっかりやってたような気がする

最近無理して5分とか10分とかやってるけど、昔と違い全然持たなくなってきてるのでベースを見直す意味でも積み上げていけるようにしよう

20分とか40分やっておけばレース前にインターバル練習入れればベースが出来てるからインターバルもより粘れると思うし

 

だけどやっぱり40分は長い

 

今日は座りっぱなしの予定なのである程度運動出来て良かった