房総ライド

■5時間24分 155K 3414KJ 288TSS 

 

嫁さんより一時間早くスタート

 

息子は両親が房総に来てたので見てもらうことに

 

 

鹿野山に湾岸のクドウさんがリピード練習してるって事なので、まずは鹿野山に向かい数本一緒にリピート練習することにしました

 

 

当然脚は重いけど、次の群馬まで2日連続高強度でも走れるようにボリューム稼ぐのを意識して乗って行こうと思う

 

鹿野山に到着したけどリピードしてる福岡口とは違うアプローチなので、まずはマザー牧場まで坦々と

 

■13:40 267w 76回転

 

やっぱり今日はきつい

 

 

福岡口まで下りていくと途中で練習開始してたクドウさんと合流

 

途中から上まで

 

■10:10 226w 82回転

 

一本目でアップだったらしい

 

下まで降りて2本目

 

■福岡口から

■16:49 276w 84回転

 

 

これでも今日は充分きつい

 

 

■2本目

■16:44 286w 78回転

 

先頭固定で、2分シッティング 2分ダンシングを繰り返して

走り方変えてもタイムがほぼ同じ  

ダンシングしてもペース変化無く、頂上まで一定 

 

そういえばこんな練習最近してなかったな・・・ 

ただ登るだけじゃなくて、インターバル的な上下する走り方ももっとやっていこう

 

 

ここでクドウさん達とお別れして

房総スカイライン→鴨川有料→フラワーライン→安房グリーンライン

 

三芳村でちょっと休憩してから保田まで戻りゴール

 

久しぶりに単独で長い距離走った・・・

集団練習だと緩める場所もあるけど、単独はやっぱりきついですね

 

 

今日は急いで帰るつもりも無いので、夕食は近所の住吉飯店で

 

ある程度道路が空いてきた所で移動開始

 

21時に無事自宅到着

 

 

3日間遊んだ~~  仕事も何とか遠隔操作で無事に乗り切りほっと一安心

 

心に余裕が出来たらすごく眠くなり、嫁さんよりも先に即就寝

 

 

一応明日の朝ローラー出来るように車両はセット済み