なべっち

もう20年超えていくのか?という

ふるーーーーい付き合いのナベッチが遊びに来る予定

合うのは夜だから今日仕事でも問題無し

 

昨日のピスト練習ダメージがあったのと、自転車乗る気分でも無いので

朝はノンビリ起床して都内での仕事をこなす

 

休みの日は当然出るのはイヤだけど、朝の電車移動だけは心地良いです

車移動だと平日より休日移動の方がヘタなドライバー多数で高速道路とか怖いけど

電車の場合は逆で咳き込むおじさんとか居ないので快適

 

いつもこんな感じだったら都内に行くストレスは半分以下ですね

 

 

夜はナベッチと無事に合流

 

去年から色々ドタバタしてて独立してからは、当然サラリーマンと違い

目先の心配+将来の心配  毎月決まったお給料ってわけじゃないので

気苦労は本当に大変だと思うけど まぁなんとなくがんばってるようで元気そうで安心した

今は自転車をちょっとお休みすると言ってたけど、ナベチの場合スタートが今の知り合い関係とは違うので自転車やめちゃったとしても付き合いは続いていく

お互いきつい時期とあんまり人に言えたもんじゃない過去が突き抜けなので

 

一番の友達でもあると同時に一番油断ならない相手でもある

 

お互い酔っぱらいすぎて色々暴露しないように気を付けていこう

 

でも一番悪いのはトリオの中でタケちゃんがブッチギリだけど

 

 

 

そうだ明日はレースだった・・・・  

 

2月後半から3月にかけて乗れてないな

みんなのマネしてやはり二部練習制度を取り入れていかないとダメか?