固定ローラー

眠い・・・

いつも通りの早い時間に起床出来たので、グダグダする前にスパッとベットから脱出

 

■固定ローラー60分 

 

なんか駄目だな、、、良くわからないけど力が入らない

体全体がダルイ

 

■5:00 302w

 

5分ウオーミングアップで一度上げておき、週末の神宮クリテリウムのために30s30sインターバルを集中してやることに

 

435→426→431→437→443→429→398→422

 

行田クリテの前にやった数値より高かったのでヨシとする予定が

そうだ、これって8本×2セットだったのを忘れててガックリ

 

一本だけだと思ってたからここまで数値高かったのかな?

潜在意識って怖い、、

これが2セットだと思うと低い数値になるんだろうな

 

まぁきつかったからいいか

 

 

 

毎年恒例の誕生日行事

嫁さんの作るスイーツを完食するぞの日

 

今年はこれ

f:id:x_makocchi:20170310175620j:image

ティラミスーー

 

でかーーい

 

最下層にはキチンとビスケット生地に甘いエスプレッソを染み込ませてボリュームも中々

 f:id:x_makocchi:20170310175735j:image

厚みも中々

f:id:x_makocchi:20170310175709j:image

嫁さまも味見で二口程度

カレースプーンで食べるデザート

f:id:x_makocchi:20170310175745j:image

 今年も完食

年に一度なので毎年楽しみな行事です

 

美味しかった!