固定ローラー~今日も夜間

眠い・・・・凄く眠い

 

結局昨日はドタバタしながら24時過ぎ帰宅  

 

会社には午後出社にしたので睡眠で回復させる

 

なんとなくぼーーーっと過ごしてたけど、12時過ぎには自宅を出て会社に行かないと色々間に合わないので準備 

 

12時まで1時間ローラーやることに

 

 

■固定ローラー60分

■5:00 311w 92回転

レスト10分

■10:00 309w 90回転

 

 

やっぱり早朝と違って、ダルくてもかかるな・・・・

朝起きてすぐのローラーよりも、朝食食べてちょっと活動してからのほうが力出てますね

 

 

今日も18時から芝大門、、、

 

また24時過ぎ? 昨日よりちょっと難しいのが、翌朝霞が関8時

むむーーーー 現場を指揮してる人間は徹夜で移動らしいので、すいません眠くて起きられませんとは言えない雰囲気だけど、なんとか代理を立てたい

 

みんな夜強いね

 

生活が息子と同じ様なパターンなので

息子寝かしつけるといいつつ自分が先に寝てしまうのは、嫁さんも含め我が家ではアルアルネタです

 

健康的と言うかなんちゅーか・・・・ 

 

 

出来れば金曜日の夜房総に移動したいけど、難しいか?

 

金曜日の夜も同じ場所で同じ時間からなのですが、今日指示出してなんとか来なくても良い方向に持っていきたいです

 

昼と夜のリズムが大きく崩れてるので一日中ボケーっとしてる感じ

 

夜やって朝も普通にって、学生じゃないんだから体に響きますが忙しいというのはありがたいことなので、週末を楽しみにもうひと頑張り