眠い

流石に3日連続で夜が入り、日中も普通にやってると

フワフワした感触になり頭も体も働いてない状態なので、効率が凄く悪く思える

 

昨日はお昼前ローラーを気合いでやれたけど、今日は全然無理

通常生活で起きてるのもきつくなってきた

 

房総移動する前に再度都内に移動して、用事を済ませてから移動

 

嫁さんと息子に仕事先まで来てもらい一緒に房総移動なので無駄の無いスケジュールでナイス!!と思いきや、、、

移動開始して高速乗ったら電話がバンバン掛かってきてどうしようもない状態・・・

 

流石に戻れないのですべての要件は月曜日に持越し!

 

月曜怖いけど、ここからはお休みモードなので電話は基本的に無視する方向で

 

今週は久しぶりにきつかったと感じるけど、何だか来週水曜日に大阪とかいう案件が???

一泊なら喜んでいくけど、15時集合? 帰り何時だよーーー

 

滞在時間も短そうだから、狙いは蓬莱の肉まんか?