ローラー断念

明日はチーム朝練だけど、日曜日は40分間のレースのみだったので

今日はローラーをがんばる予定だった・・・・

 

仕事関連で夜間京都に納品分があり問題無いはずだったのですが

いきなり24時過ぎに連絡あり、品物が無い無いと連絡が・・・

 

いつも通りの時間に起きたのですが、やっぱりそっちが気になってしまいローラーなんてやってる気分でも無く、本日は断念

そして早めに会社に行き各所チェックしたんだけど、こちらの不備はまったく確認出来ず

再度こちらから連絡したら、出入りの業者が間違えて品物を持っていったらしく

それはそれで明け方3時位には解決してたらしい

 

怒号の電話は相手の状況考えず真夜中に電話掛けてきたのに、謝りの連絡は無しか・・

せめてメールでもメッセージでも3時に連絡くれれば安心してローラー出来てたのに、会社に行くまでのハラハラドキドキした気持ちを返せーーー 

京都行かないとダメかと凹んでたのに、、

久しぶりにイライラ

 

まぁでも京都に行かなくて良かったとほっとした部分あり、変な気分

 

 

明日のチーム朝練でストレス解消だー

 

再度自分には合ってないと思うレーシングゼロを再度確かめる予定