回復せず

昨日のチーム練習の疲れよりも、やっぱり砂浜ランニングのダメージがかなり大きい

 

それでもカロリー消費のためにローラー開始

 

固定ローラー60分

■40:00 235w 90回転

 

 

コツコツ坦々と

最後の方で上げていったのでそれなりにきつい

だけど筋肉が全然稼働してなく固着してるので、違うきつさ? 

あまり宜しくない傾向なので、そろそろマッサージに行きたい

 

仕事の波が激しい? サクっと時間が空くときもあり

よしチャンス!!と思ったら電話が掛かってきてしまう・・・

 

鍼でも何でも良いから緩めないでこのまま自転車乗ってたらちょっとヤバイ感じ

 

数か月前ハムストリングとケツがパンパンのまま自転車乗ってて、初めて腰をやってしまったのでこの辺は注意しなくては・・・

 

この年齢になるととにかくケアと回復の方が重要

 

この先もまだまだ長く自転車乗っていたいので、無駄な故障とケガには充分注意していきたいです

 

 

この感じだと明日も回復してなさそう・・

 

 

 f:id:x_makocchi:20170224082811j:image

明日の朝練もあまりやる気が無いので、心置きなく飲むことに