ローラー

起きれたのでローラースタート

 

昨日高強度なので当然こなせるフィジカルはありませんので

60分ローラースタート

 

 

■60:00 203w 88回転

 

 

スタートは120w位でも脚に乳酸溜まってる状態で重く、徐々に軽くなってきてからは10分間上げてみたり、クルクル回してみたり飽きずになんとか60分こなして終了

 

 

今日は夜に母親の誕生日を祝うため、実家へ

 

嫁さんが2日がかりで下処理した材料を実家に持っていき、夕方位から調理開始してくれてどれもかなりの力作

 

牛タン一本購入してつくったタンシチューが下処理に時間を掛けてただけあって

かなり美味しいくトロトロの仕上がり

f:id:x_makocchi:20170217151404j:image

そして前回我が家で好評だったスペアリブをさらにバージョンアップ

他にも前菜から色々がんばってくれた

 

量も結構本気だしてきたので、実家の両親は食べれるのか????と、不安そうでしたが割とみんなペロっと完食

変な調味料使ってなくてきつく無い味付けだから、お肉だと割と食べれちゃうんですよね

 

自分は実家のセラーにあるワインを勝手に開けて勝手に飲んで、誕生日じゃないのに一番の酔っ払い

 

すいませーん・・・・

 

さて明日起きれるだろうか、、と言っても約束してるから起きなくては