固定ローラー

■固定ローラー65分 900KJ TSS77

 

アップはじっくり20分

 

■6:00 302w 90回転

 

どうもしっくりこない、、、一度自転車から降りてサドルの前後位置調整して再スタート

 

■5:00 325w 92回転

 

中々良い感じ、、

最初の2分はちゃんと上手くすわれてるか様子を見つつ300w前後をウロウロ

残り3分は徐々に上げていきアベレージ341w 

短いなりにも出し切れて満足

数値が低いのはしょうがないとしても、自分レベル範囲で出し切れてない事が多々

体の箇所が上手く動かなくて力が入らないというか、乳酸がすぐ溜まってしまいパツンパツンになってるというか・・・モヤモヤした状態が続いてたけど

昨日嫁さんにゴリゴリっと筋膜剥してもらったら一発で出し切れるところまで体が上手く動いて連動してくれた

ゴリゴリになってる段階で色々間違ってるのは分かってるんだけど、直らない

 

うーーーーん、直らないからまぁ、、分かってないのか

難しいですのー  モヤモヤです

 

レスト無しでそのまま20分

出し切った後100w以下からすぐに復帰するわけでも無く、数値以上にきつかった

10分経過してようやく250w

回復力つけなくては

 

■20:00 235w 90回転 

 

 

 

今日は丸一日事務作業

 

あんまり体も冷えてないけど、

夕食は鳥すき

f:id:x_makocchi:20170210212800j:image

 

 明日はアテンダント講習会

 

丸一日かかるらしい、

明日は都内で仕事入ってたけど、なんとかずらしてもらった

もうから予約してたし取らないと監督会議とか誰なくなると困るのしね

最優先