ローラー

クルクル三本ローラーにしようと思ったけど

なんとなく室内で脂肪燃焼ローラーを

 

■固定ローラー

■60:00 201w 90回転

 

固定ローラーとはいえ、GTローラーなのでぼけーっとしてると

自転車がナナメになるので危ない・・ある程度ちゃんとしたフォームで

 

 

まだまだお台場翌日だと至る所が筋疲労・・踏めてる時は正しい場所で踏めてるので

調子の良い時って疲労も少ないし変な場所が痛くならず固まらないから連日でも練習できちゃうんですけど、ちょっと最近はこの辺がダメだ

正しく動けてない証拠で、ちょっとがんばると翌日まったくヘロヘロになってしまい踏めない

 

なんとか改善したく色々試行錯誤してるけど、一人では流石に限界がある

フクダさん、そろそろチーム朝練に参加してくれないかなぁ・・・・

 

 

チューブレスホイル用としてゲットしたフルクラムレーシングゼロはやっぱり自分には合わず、即手放す予定

夏のボーナス時期まで保管しておくか・・・・ 

 

チューブレスホイル、カンパの方が良いかなぁ

他にはシマノくらいしか思いつかない

 

ローヴァールのCLX32だったら、完璧なんだけど

たけーな

 

 

最近息子の長風呂に悩まされてます

 

本当に長い・・・さらにお風呂用のひらがな、カタカナの貼りつけるの買ったら

延々と読んでるし、無視してると一緒に読めとシツコイし毎晩30分はお風呂から出してくれないです

 

ほら出るぞーって先に出ても、肩までつかって断固拒否モード

デコッパチ坊主、乙女か!!