チーズ祭り

一応早朝起きてみたけど、走れる状態でもなく

ダルダルだったのできっぱりお休み

 

一年に一度のお楽しみでアーリオのパルメザンチーズ祭りを目指して出発

 

その前に嫁さんのお買い物を木更津アウトレットで

朝一番で移動したんだけど、アウトレットってやっぱり休みの日は混むんですね・・・

 

 

お買い物を無事に終えてアーリオに移動

今年のチーズも美味しかった~ 

 f:id:x_makocchi:20170206173524j:image

f:id:x_makocchi:20170206173848j:image

アーリオマスターご馳走様でした!

 あまり甘いものは積極的に食べない父親がティラミスを絶賛してたな、、

 

確かに自分もティラミスはアーリオが一番好き

そしてカスタードグラタンも最高

昨日ハズレたのは帳消し!大満足です

 

欲を言えばランチじゃなくて去年同様ディナー希望なんだけどなぁ

難しいか、、

 

 

 

一度自宅に戻り、母親が乗り換える車を見に行くため

スバルのディーラーまで・・・

予想通り今年のインプレッサシリーズは良く出来てる、

この価格帯でこの安全装備と足回りは飛び抜けてる

アイサイトの性能も評判通りで驚いた

自動運転モードみたいなのはやっぱりベンツが凄いけど、価格が倍以上なので同じ目線ではやっぱり見れないかなぁ・・・

 

ディーラーでの初回打ちあわせを終えて、次はららぽーと

こちらも目的の品物を買えて満足~

 

ラストはコストコで、、

狙ってた商品が売切れでがっくり・・・しかし美味しそうなワインが何点か入ってて3種類ゲット!!

 

 

 

自転車には乗らない一日だったけど、時間効率良く動けて満足でした

 

 

明日はちゃんと三本ローラー乗ろう