房総移動

明日はしいたけ村周回練習なので、軽めに一時間回すだけ

 

■固定ローラー60分

■60:00 191w 90回転

 

 

仕事終わってから嫁さんと息子三人で房総まで移動

 

今回は父親母親も保田に行くので明日は嫁さんと同時に走れる貴重な日

 

節分なので保田で豆まきをしたわけですが、、、

去年までは息子に鬼のお面をかぶせて豆ぶつけてたんですけど、今年は息子が豆を投げれるようになってたので・・・

 

鬼のお面を付けたままそこらじゅうに豆投げまくり

豆がぱーーーっと散らばるのがハマったらしく高笑いしながら一袋盛大に巻きまくてった・・・じいちゃんばあちゃんはヤラセロヤラセロだったので

もう縦横無尽に好き放題

チビなりにストレス発散したんじゃないだろうか???

その後律儀に一粒づつ拾い始めた息子はやはり嫁さんの血を強く引いてる

 

 

明日は久しぶりのしいたけ村周回練習  メンバーも勝手知ったる中なのできちんと走れますように・・・