荒サイ

日曜日仕事のため本来流す予定の日だけど、外を走る事に

 

久しぶりにアラサイ練習参加

 

 

■2時間13分 62K 1365KJ TSS138

 

 

自宅を出る時はちょっと寒かったのですが、荒サイ河口付近は不思議な風と気温?

完全に南風で温度が4度位上がった?? なんだろう?変な気候だ

 

荒サイに入ってから久しぶりに20分の実走をやってみる

 

 

■20:00 288w 88回転

 

昨日ローラーがんばった割には良い数値だったので、すでにこの時点でまたも満足気味・・・

 

集合場所には4名 ピスト2 ロード2 

あれ??タケダ親分が居ないサボリか・・・

 

■アップ

■19:32 220w 88回転

 

割と強めの風なのでピスト2人は大変そう

 

 

いつも通り2ピストンするのかなと思いきや、対岸に渡りインターバルをやるという

 

だけど風が強すぎて追い風は危ないので、向かい風を400M5本で 

先頭だとまったくスピード出ない、、きっつい

 

予想外のモガキ練習で出し切りました、、

これで明日手賀沼走れば、日曜日は走りたくないと思うくらいダルダルになればOK

 

しかし天気良さそうだな日曜日・・・自分が走れない=嫁さんも走れないので、普段実走出来ない嫁さんはちょっとかわいそう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近朝は息子も食べる物がほぼ同じになってきたので(味は薄いけど)、そんなにバラバラに分かれて食事作るわけでも無くなったので、嫁さんのお弁当システムが復活

お弁当ラクチン、何食べようか考えなくていいし当然自分好みの味付けだから失敗なんてありえない

さらに、離乳食用で使ってた保温カップを使って味噌汁付きになったので

出産前よりもグレードアップ

保温カップの実力も凄く朝作ったものでも全然暖かい状態

お味噌汁の具もグデグデにならないように、保温調理方式で色々テストしてくれてるようで最近のランチは助かってます

今日は肉野菜 卵焼き 里芋と梅干のポテトサラダ風? 

f:id:x_makocchi:20170127180731j:image

これにご飯とお味噌汁セット 

 

食事に関しては割とストレスを感じてしまう方なので、、外食でランチは

本当にいろんな人が居て音出してクチャクチャ横でやられたりするだけで、もうお昼が全然美味しく無くなる

香水&タバコの匂いプンプンの人とかね、、、それだけでお店を早く出たいと思うから食事してるというより午後動くためのエネルギー摂取作業みたいくなるのが嫌いだから、お弁当だと一人でノンビリ食べれるから落ち着きます

 

 

 

夜はシチューとごはん

f:id:x_makocchi:20170127191407j:image

手羽元丸ごと二本

二杯目は自分で入れたのでガチャガチャ

f:id:x_makocchi:20170127191451j:image

 

 

明日は手賀沼

いつも通り嫁さんとバトンタッチ

 

本当は房総走りたい