ローラー

回復走位のレベルで3本ローラーと思ったけど

三本はベランダ・・・・んーーーかなり寒い!!!

 

って事で固定ローラーでボケーーっと音楽でも聞きながら回すだけ

 

それでも昨日きっちり練習してるので脚には乳酸溜まってる感じなので、まったく力入れずリラックで

 

■固定ローラー60分  180W 95回転

 

流石にずーーーっと一定では飽きるので、ペース上下させたり回したりケイデンス落としてゆっくり回してみたり色々織り交ぜて

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日伊勢原、本日は横浜

電車で移動したけど、やっぱり横浜県だろーーー  会社出て目的にまでジャスト2時間・・・・移動だけでぐったりしてしまった

 

 

帰ったらイナーメマッサージツールを駆使して、脚ほぐそう

 

棒は結構手加減してしまうけど、イナーメのイボイボデカボールを内転筋に向けて自重圧力かけると半端じゃなく効く・・・・

ジュルジュルってリンパが流れていく感覚

脚の浮腫み解消~

 

 

今週日曜日が仕事なので走れる時に走ったほうが良いんだけど、-3度予報で荒サイはなぁ・・・

固定ローラーにしておこう

 

本当は日曜日ロング練習したかったんだけど残念

 

この業界年度末はもう意味が分からないほど重なってくる

 

実際に施工する業者さんなんか、夜勤日勤連発してくるので

どんどんやつれていくのが分かるんだけど、やった分だけ取れる職人さん達のエネルギーは本当に凄い  

 

早く年度末過ぎてくれーーー