チーム朝練

初チーム練 

 

■朝練 2時間49分 89K 1956KJ TSS166

 

ギリギリ起きれた感じ、、

しかし起きてからもかなーーりダルイ・・・・しかし今日はいかなくては

 

■集合場所まで

■47:00 180w(NP205)82回転

 

自分が思ってる以上に踏めなくて、かなりのお疲れモード

あまりにもスピード出てなくて遅刻するかと思った、いつも集合場所に一番乗りなのですが今日はタカオカさんが一番乗り、スタート3分前ギリギリ到着

今日やばいなぁ・・・

 

この時期としては異例の7名集合

顔合わせ的なことも含めてたので、意地で参加してみました

 

 

いつものコース初参加組が4名でしたが

4名何処に集まっていいか分からず、一周目はマツオ、タカオカ、マコトの三名

 

予想通りきつい

1人だけ踏めずヘロヘロ

■16:46 233w(NP244) 87回転

 

2周目途中から無事に初参加組の4名と合流して、

いつもの強度では多分みんな走れないだろうからと言う事で、アップと同じくらいの強度に落とすとのこと

助かったぁ、、これいつものペースだったら今日はちょっとやばかった

 

予想通りローテーションがグチャグチャしてたので、タカオカさんと自分が間に入って走りながら注意をしていき修正

■16:07 220w(NP235) 90回転

 

 

3周目

■15:15 226w(NP240) 93回転

 

2周目よりも良くなった

多少コーナーで伸び縮みあるけど、初回にしては上出来だと思う

そして自分はこの強度でも本日は脚パンパンです

今日はちゃんと参加した自分を褒めておくことにします

 

 

帰りは朝一番で仕事があったので急いで帰宅したかったのですが、

脚パンパン+向かい風でタイムアップ間近!! やばーーーい・・・

 

自宅に戻り速攻着替えて無事に8時出社・・・

 

歩行が困難??あれ、、、千葉クロスでの砂浜ランニングにやられた模様で内転筋が変な具合に痛いのと、湘南クロスの滑る路面でこれまた変なバランスのとりかたしてたようで横っ腹が筋肉痛・・・・なんじゃこりゃーーー

 

 

今日は一日が長かったです

 

 

明日はちゃんと休もう

 

現時点で3本ローラーすら乗る気なし

早く寝たい