仕事始め&橋モガキ

■固定ローラー20分&橋モガキ(45分間) 910KJ TSS126

 

都内ではRXチーム練でスプリント練習

仕事始めだったのと移動時間開始時間を考えて自分はキャンセルしたので、若干お疲れモードだけど橋モガキをやることに

 

ボッチ練だったので何処で心が折れてしまうか不安です

 

いつも通り自宅にて固定ローラーアップしてから、橋インターバル場所まで移動してすぐにスタート

 

15往復 30本 

往路ダンシングで30秒 復路シッティングで45秒

シッティングの向かい風が非常にきつく、乳酸地獄

そして一人でやってたので5往復終わった時は、昨日も一昨日も走ってるから10往復目で終わりでいいかなと思い、すでに心がパキパキ折れ気味

回数決めちゃうと強度高める事出来ないから、ダメだよねとか終わらせる言い訳を考えながら10往復目終了、、

終わらせたいけど一応11往復目もやってみるかと、、

後4往復か・・・もうちょいがんばってみようと、何とか15往復30本やり切れた

 

今日は数値よりも一人でやり切った事に意味があったような、無いような??

 

まぁ気分的にすっきりしたのでヨシとする

 

今日から仕事始めなのでまずは各所あいさつ回りなので、本日めちゃくちゃ歩き回りまりフクラハギが盛大に浮腫んでしまった

2万歩オーバー 

 

仕事途中にここ、、一応商売繁盛メインは神社だと思うけど

昨日がピークかなと思いきや、今日も激混み!!

 

そして相変わらずこの神社は面白いお守りが多数あるのと、種類が80以上あるので何を買っていいのやら分からず

ITセキュリティーお守りって・・・ステッカーをパソコンに貼るタイプらしい

神様も時代の波に飲まれてるな、大変だ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RXチームジャージはサンボルト

ようやくデザインも決まり、本日チーム員の数量とサイズの手配を開始

そしてジャージに関して意外と各所から問合せがあったようです

 

しかし実業団ジャージをチーム員以外に販売するのは流石にNG,

そこで手間は同じなので実業団ジャージをオーダーするタイミングで色違いをサンボルトさんにお願いして製作&販売してもらうことになりました

 

少しでもお世話になってるサンボルトさんに還元出来ればなと思います

 

商品名がサポーターズジャージになってますが、サンボルトジャージを安く手に入れるチャンス位な気持ちでお願いします

ホビーなので別に活動費ウンヌンってわけでも無いです、そもそもみんなと同じで自費で活動してるわけだし(笑)

サンボルトさんのご厚意により期間限定となりますが、通常のジャージ定価よりも若干ですが安く販売してくれるそうです

store.shopping.yahoo.co.jp

 

多分自分もイナーメジャージがもう着れないので、練習用ジャージとしてついでなのでオーダーするかと思います・・・

同じ色のジャージ揃えてもね、、イナーメも白と緑二色持ってたし

そう考えると嫁さんはイナーメジャージ三色持ってるのか!!