年末ライド

昨日しっかり走ってるので

嫁さんと一緒に回復走よりちょっとだけ上のレベルで走行

 

今日は朝若干寒かったけど車が少なくて走りやすかった

 

途中道の駅近くでカワタ君とホンダチーム御一行様と思われる車を発見したけど、あんな場所に宿泊施設あったのかな?

今年は鴨川じゃなかったのね

 

嫁さんには締めとして愛宕山アタックをしてもらい出し切って終了

自分は終始昨日のダメージが抜けておらず、脚パンパンだったので嫁さんのもがきについて行けず

掛かってたなぁ

 

 

f:id:x_makocchi:20170101145718j:image

今年最後の夕日をパチリ

 

明日は初日の出を見て、初詣して一日ゴロゴロかな?

 

毎年恒例のおせち料理からのお餅インターバル

 

体重計には二週間後に乗ればいいかな

 

 

来年からは新チーム

 

色々新鮮な空気を感じながらライカも楽しんで行けたらいいなと思います