膝痛い・・・

寝る前に固定ローラー車両セット完了

 

やる気は充分だったのですが、、

 

結構膝が痛い、、あれ???

 

房総冒険ライド、回復走レベルで走るつもりだったので

頭も体もそんな感じ、、力を入れるぞ!!っていう意識もなく

気温も低く、そしていきなり現れる25%超えの激坂で脚ついてたまるかーー!!の劇踏み

綺麗に踏んでなくて下半身だけで無理やりこねてたので、関節部分が壊れたらしい

完全な炎症、、

 

あらーーー 滅多に膝痛いとかならないので朝起きようとしたら

ぴきーーーーん!!

 

はいローラーヤメ

 

しかも今日一日あいさつ回りなので歩くし・・・・・

 

 

朝嫁さんに中臀筋と大臀筋集中して肘をクイックに入れてもらい、悶絶してから

出社

お尻回りをピンポイントで緩めてもらえたので、朝起きた時よりだいぶマシになりなんとかヨチヨチ歩きながら歩行はOK

 

寒い時期は気を付けないとね、、、

 

自宅に戻り夕食は具だくさんのシチュー 

 f:id:x_makocchi:20161227092110j:image

我が家の具沢山は鶏肉大盛りです、、、大きな鍋に満タン

 

 

お風呂上りにイナーメリカバリーからの、嫁さんに朝と同じ大臀筋と中臀筋に肘ゴリゴリ

 f:id:x_makocchi:20161227092125j:image

さらにセルフでこの二つを使ってテレビ見ながらグリグリ

 棒はこのポチポチが気持ちよく、この部分でほぐして両サイドの部分で一気に引き剥がす感じがベスト

ポチポチ部分は引き剥がす前のウオーミングアップみたいな使い方してます

 

明日どうなってるかな、、