荒サイ

今日の朝はちょっとだけ時間取れたので、前日にいつものメンバーに集合お願いする

シミズさんだけ仕事の都合で来れないようだけどアラサイピスタチオクラブメンバー三名集合予定

 

昨日橋モガキやったので脚はちょっとお疲れモードだけど、明日の天気が悪そうなので走れるうちに走っておく

そしてカロリー消費しないとどんどん増えていく体重に歯止めが効かないので、精神安定的にも走る

1人だとだらけるから練習仲間に助けてもらえる環境はありがたいです

 

■荒サイ ピストン

■2時間05分 63K 1367KJ TSS115

 

いつものように荒サイに入ってスタートボタン押したけど、やっぱりちょっと今日は踏めません・・・・

フォーム関係なしにがむしゃらにやるのも必要だけど今はそういう時期じゃないので10分走でやめ

 

■10分270w

 

集合場所にはオノザワさん、、タケダ親分はいつもの通り途中合流予定なので2人でまずはスタート

■1本目

■19分30秒 233(NP240)89回転

 

復路でタケダさんと合流するも、先頭に一度も出ないままいきなりパンクして離脱・・・って、、オイーーーー!!

 

■2本目
■18分15秒 243(NP259)89回転

 

スタート地点でレストを5分ほどとる、、いつもはすぐにスタートするんだけどタケダさんがパンクした場所がスタートゴール地点からそんなに離れてなかったので

流石に修理してる横を通過するのは忍びないので修理時間を考えてスタート

 

無事にタケダさんと合流して、最後はジワジワ上げていき出し切れた

 

やっぱりGDRの特性は最後きついな~ってところから粘れるフレーム

トップスピード瞬発力ウンヌンよりも、もう踏めないっていうタイミングから異状に粘ってくれる

 

スト2分20秒 357w ド平坦で最後きつい所から自分比ではかなり頑張れたと思う

 

3本目行きたい所だけどタケダさんが2本でとオーダーされてたので、無理やり三本走ったら来週から来なくなる恐れがあるので渋々2本でお終い

 

 

19秒583w/739

 つ

いつもの場所でもがく、、低いな~~  

ま、こんなもんか

 

 

明日は自宅で用事すませてから、保田に移動しよう

土曜日、日曜日は房総 

 

クリスマスも房総だ