整備

タケダさんから車両からホイルまで一式借りてるGDRウロッカ

前輪タイヤが剥がれたことにより貼り直し

 

これがまたセメントが強固で・・・

 

リムーバー使っても簡単にはがれないんですね、、、

 

こんなに整備時間取られるもの?自分はやっぱりチューブレスで走るのがトータル考えてシクロクロスを楽しめるかな

整備に時間を掛けてようやく走れるってのは正直好きじゃない

そしてこういう類な事はお店ももっとも嫌がるであろう作業なので、剥すのくらいは自分でやろうと思い作業開始したけど、2時間たっても先が見えない・・・

 

荒サイシクロクロス練習一昨年みたいにやりたいなぁ、、、あれが一番高強度な走行で週に2回やってたから春先のロードがやたら調子良かった

練習なんだけど完全なレースごっこで遊び要素だらけだったから苦しいけど、全然苦じゃ無く楽しめてた

千切れても速攻ショートカットして前に出たり、、離されたらシケインパスしたり何でもありだった気がする・・・・

例の場所、、早く草刈終わらないかなぁ

 

TIMEも早く組み立ててウイッシュボーン装着により音鳴り解消出来てるかどうかたしかめないとね

 

今我が家の自転車部屋が大変な事に・・・

 

TT車両1台 

ピスト1台

シクロクロス2台

ロード3台

 

ギュウギュウです、、、整備するのにスペースが

 

明日からインターバル会場すぐ近くで3日間仕事

 

車で行くと1時間

自転車なら40分

 

自転車では流石に行けないけど、いつも行ってるすぐ近くの場所に車で行くのはなんとなく損した気分