固定&三本ローラー

今週は火曜、水曜、木曜とそこそこの負荷で走れてたと思う

それでもTSBは+20位なのでボリュームはかなり低く練習不足状態?

ま、この時期は毎年こんな感じだったと思うので気にしない

 

今日は軽めに三本ローラーと思いベランダに出たら・・・さむい・・・・・

防寒具来て自宅三本ローラーもあれだし、スタートは固定ローラーで

 

■固定&三本ローラー60分

 

■固定20分 233w 90回転

■三本20分 221w 100回転

 

 

扇風機無し状態で固定ローラー開始

20分丁度良い負荷で回して体が温まってきたら三本ローラーに移動したけど、それでもやっぱり寒かった・・

 

それでもカロリー消費と血流良くするローラー出来たのでOK

 

 

ローラー前の儀式は、10K程度の重り持ってスクワット50回

何も持たないでフルスクワット30回位 

 

正直これでもかなりきついです  

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

朝食は昨日ゲットしたペリカンの食パン

嫁さんには厚切りで!!喫茶店風味に!嫁さんのセンスに任せた!

と、伝えたら・・・・

 f:id:x_makocchi:20161216201012j:image

何枚分だろう? 予想の上をいつも行く

人のだと思ってこれ厚しすぎるよーーー!!と口に出そうとしたけど

嫁さん自身の厚さを見て、あれ? あんまりこれと変わらないのか・・・・

 

このパンやっぱり美味しいのでバターとハチミツ両方楽しみながら完食

息子だけ通常の薄切りサイズでした

 

 

明日はお昼前に長野に向けて移動予定

日曜日は嫁さんと一緒に南信州シクロクロスにエントリーしました

 

がりさんとイノウエさんも一緒なので楽しくなりそうです

 

明日はイノウエさんの別荘初訪問

遠足気分です

 

 

こいつ、全然ハマらない

f:id:x_makocchi:20161216201413j:image

KMCミッシング

棒ヤスリで削ってようやくハマったんだけど、この手のパーツはこんなもの?

日本の工業製品だったらあり得ない製品誤差と制度だ

ミッシングでトラブル聞くのは当たり外れなのかなと思いました