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スクワット

最近パワーダウンを感じてたのですが、四頭筋横がギックリ腰をやってから凝り固まっており嫁さんにちょっとほぐしてもらってる時

あれ?ちょっと足細くなってると・・・筋量が確実に落ちてるらしい

 

そういえばスクワットとかやらなくなったなぁと、、、やっぱり筋トレ関係あるのかもしれないと思い昨日からちょっとづつ開始

 

ブランクとスクワットは続けていこうと思う

 

ブランクはやりだしてようやく一週間、

何とかギリ3分維持

 

スクワットは無負荷状態で30~50回

まずは生活リズムにするため、やる事が第一と考え

嫌にならない程度で徐々に回数増やすか、SRM校正用の重り10K手に持ってやるか程度かな・・・これ以上の重り無いし

息子抱っこしてやるくらいか? 

まずは続けて行こう

 

ジムにでも行かないとタケダさんがやってる様なキントレは出来ないしなぁ

近くにジムが無いからわざわざ20~30分掛けてジムに行くのも時間が勿体無いので自宅筋トレの方向で 

 

■固定ローラー60分

 

今日は先週みたいな200wダラダラじゃなくて、ちょっと負荷を掛けてみる

昨日荒サイ単独走行で19分間はそこそこ良かったので、、、

 

■5:00 306w 90回転

 

かなりギリギリ・・・・やっぱり弱ってるなぁ

 

■2:00 301w 90回転

 

もう一回5分と思ったけど、一本目ですでにヘロヘロだったらしい

サドルの角度を変えて三本目に集中

 


■3:00 308w 91回転

集中した結果 3分とは・・・

 

時間があったので後は20分間有酸素モードで適当に


■20:00 230w 90回転

 

ブランク3分やって スクワットちょっとやってお終い

 

今日は帰ってから自宅で寝るまでに自重フルスクワットをやろう

 

 明日はアラサイインターバル

 

ピストじゃなくてロードで行こう