固定ローラー

■固定ローラー60分

■5:00 307w 92回転

 

5分だけ頑張って後はヘロヘロなので、流すのよりちょっときついと感じるペースで坦々と年末の暴飲暴食に備えて先に体重を落としておく・・・

よしよし、中々今年は計画的だぞ

何とか年末までは破たんせずに頑張って行こう、、、お正月は体重気にせずお餅を美味しく頂きたいので

 

 

昨日装着したSACRAチェーン 

表面についたワックスを何も拭き取らないとこんな感じ

f:id:x_makocchi:20161201091516j:image

結構プーリーとかチェーンリングにはベットリくっついちゃってるけど、このままで良いらしいけど汚れっぽくなっててこれ自体抵抗になる気がするのですが

ワックスだから良いとの事

さらにワックスでコーティングしてるけど、専用のチェーンオイルも使うし

ザイコーチェーンとはこの辺の考え方が違うんだろうな

 

土曜日の実走が楽しみ

 

コーティングが剥がれたら再コートらしいので、この手のチェーンはやっぱりミッシングを使うのがベストかな

レース用チェーンですね、、、レースが終わったらミッシングで外しておいて保管

 

 

明日はアラサイ行こうと思ってたんだけど、雨か・・・残念

 

そしてそろそろ折角組んでもらったシクロクロスを始動させなくては