続脂肪燃焼ローラー

体温を上げるために扇風機をつけないでローラースタート

強度が低いからそれほどゼーハーしないので、逆につけたら寒いかも?

 

 

■固定ローラー70分 210w 

 

 

130w位から入ってケイデンスが95回転になったらシフトアップ

徐々に上がっていくけど、いくつまで上げるって意識は無くて

苦し―――!!と思う手前で他の事考えられる強度で、脂肪燃えろ~燃えろ~と念じながらのローラー

 

これをやっておくと朝食が美味しいので精神的に良い

 

 

明日は久しぶりに龍Q館でロング走行予定

ポジション出しとフレームの感触を掴みに行こうと思うけど、風が強いな・・・

 

そして毎年恒例酉の市で熊手を買わなくては

一の酉が沖縄に居たので、明日の二の酉しか行けないんだけど

祝日で二の酉は確実に大混雑だろうなぁ・・・電車の方がよさそうな気がするけど

熊手持って帰ってくるのが面倒だからやっぱり車かな