ローラー+掃除

■固定ローラー90分 ヒロミ式

 

後半ちょっとかかりそうだったので上げてみたくなったけど

ぐっとこらえて、上げるのは土曜日としておく

 

鍼のダルさが若干残ってるのもあったので、出力はいつもと同じくらいだけど

若干ケイデンス高めでクルクル回しておいた

 

90分ローラーをやる場合、時間確保するには4時起き・・・

そして今日は嫁さんが自分の代わりに荒サイインターバルに出発するので

息子の朝食と自分の朝食をローラー終わってから作らないと行けないので結構ドタバタ?

息子が起きてくる前に作らないと!!

って、急いだ時に限って息子大寝坊・・・オイオイ・・・

 

いつもは6時30前後にピッチリ起きてくるのに、今日は7時30になっても起きてこない、嫁さんが荒サイから帰宅してちょっとしたら起きてきたので

嫁さんの匂いでも感知したのか?

 

 

自転車パッケージも無事に終了

 

自転車部屋にスペースが出来たので、掃除しやすそうだったからついでに掃除開始

掃除と言うか捨てまくり?

 

一年間使わなかったものはガンガン捨てていく感じで、気持ち良かったけど

絶対にすぐ

あ!!!あれ、、あーーすてちったー!!って事になるのは毎度の事で分かってるけど

そんな事を考えてたら作業が止まってしまうので手にして2秒位で判断してポイポイ

 

楕円リングも何枚か出てきたけど、ここはポイっと

ヤフオクに出すのも面倒だし

パールイミズ製のカッパも、雨用インナーを購入してからまったく使わなくなったのでポイーーー

 

オートバイのヘルメットとツナギも出てきた、、、これは燃えないゴミだとダメなのかな、、粗大ゴミだと手続きが必要か

これは勢いでポイっと出来ず、自転車のヘルメットなら燃えないゴミで行けるんだけどな

バイクのツナギ久しぶりに見たけど、デカイ・・・

こんなにデブだったのかぁとシミジミ感じました

自転車やってて良かった~  やってなかったら今頃成人病確実っぽい気がする

 

そんなこんなで、

お部屋スッキリ

沖縄から帰ってきたらまたすぐごちゃごちゃするんだろうけど、気持ち的にスッキリしたからヨシ