何もせず

昨日強烈な鍼を打たれたので、何もせずというか

筋肉痛のひどいやつみたいな感じなので痛くてだるくてどうにもできない感じ

 

鍼の場合翌日確実に動けなくなるのがデメリットだけど

確実にほぐれてるのでここは我慢・・・流石にそろそろ上げた事やらないとと焦るけど

じっとこらえて回復を祈るのみ

 

TSBはグングン上がって急上昇、、、+30? 今シーズン初の大台かも?

CTLはジワジワ下がってきてようやく103

急激に落とすと本番で踏めなくなるのでジワジワローラーでKJ稼ぎながら

ヒロミ式ローラーで回復&踏めなくなるのを防止する事をやってるけど、こればっかりは本当に実際走ってみないと何とも言えません

 

全力で登ってるのに260wとか本当に初めての経験だったので、自分の体力ゲージを無視して背伸びした練習も40歳超えてると問題ありですね

トレーニングよりも回復とケアに時間使わないとダメですな・・・

 

着替えとかチビのオムツ他必要な重量物は宅急便で送ったので

当日は自転車と残ってる荷物をまとめるだけ

 

沖縄の天気はよさそうですね

関東が急激に冷え込んでるので、レース当日熱中症に気を付けなければ

体が熱さに対応出来ないのが一番ヤバいので、金曜日はゆっくりでもいいから

ちょっと長めに走ったほうが良いのかな?

 

色々あるけどやっぱり沖縄に行くのはワクワクする